2011年01月01日

謹賀新年晴れ

 皆さま、新年あけましておめでとうございます晴れ

昨年は業界のイノベーション含め、大変な一年だったかと思いますが、私自身も不安に駆られながらも何とか乗り切ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

応援し、支えて下さった皆さま方のおかげです黒ハート
もちろんコンパニオンやドライバースタッフの協力もあってのことであり、慌しい年末を無事に乗り切る事が出来た次第かわいい


 さて、新たなる年度を迎え、昨年より一層パワーアップして業務を進めて参りたい所存でございますが、まずは健康が第一ですので、体力作りも欠かさずに行いたいと思います手(チョキ)

自分の欠点を埋められる様な自身のコントロールにて、業務改善も計りたいと思います。
信じ続けて来た多くの方々の愛情やご恩も忘れずに、笑顔を増やしながらその声援に応えて行ければ幸いに存じますぴかぴか(新しい)


今年は一歩進んで、生産性を向上させるだけではなく、これからの社会に貢献できるようなルール作りと、政治がより良い方向に進むような発言力というものをコンパニオン達にも持って貰いたいと思っております^^

より良い社会を目指し、経済を動かし支える殿方の皆さまを影ながら癒し、微力ながら明日の活力として貢献できれば幸いに存じます黒ハート

今年一年、皆さまにとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)

nenga.gif


ブログランキング:::人気ブログランキング参加中★:::

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

